検索

商品を絞り込む

タイプ

コレクション

カラー

フレーム

素材

シェイプ

News

2023年10月18日

BCPC 25th Anniversary

女性のためのアイウェアブランド「BCPC(ベセペセ)」は、2023年にブランド生誕25周年を迎えました。
これもひとえに皆様のご支援とご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

これからも”かけるだけで魅力を呼び覚ますアイウェア”を使命とし、BCPCのメガネをかけた自分をふと見た瞬間に気分が上がるようなアイテムを提案できるようより良い製品づくりに努めてまいります。

今後ともBCPCをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

 

2023年05月22日

BCPC kids オリジナルパーツのこだわり

BCPC kidsは大人用メガネをそのまま小さくするのではなく、子供に合わせた設計・素材選びでイチからフレームをデザインしています。
特に丈夫さやメンテナンスしやすさに関してはお子様用だからこそこだわりたいポイント。
「ヨロイ」と呼ばれるこのパーツも、そのこだわりをギュッと詰め込んだパーツのひとつです。

フロントとテンプルをつなぐこの「ヨロイ」、接合部についていることもあり特に消耗しやすいパーツです。
ここに強い衝撃が加わるとポッキリ折れてしまうことも…。

折れるまではいかなくとも、こんな風にテンプルがぐいーんと広がってしまっているフレームはよく見かけます。

でも大丈夫!このオリジナルヨロイパーツは、やわらかく粘りがある素材
かつネジを使わない一体型設計で折れにくく、曲がった際にもメンテナンスがしやすい作りなんです。

広がってしまったテンプルも、あっという間に…

もとどおり!

※ご自身では直さずに必ず取扱店にメンテナンンスをご依頼くださいね。

このパーツはBK-030BK-031に共通で使用されています。気になった方はぜひ店頭でお手に取ってみてくださいね。

2023年04月28日

2023SS最新コレクション&ルックブック公開のお知らせ

2023Spring&Summer 最新コレクションとルックブックを更新いたしました。

各ページよりご覧ください。

コレクションはこちら BCPC  STYLE  KIDS

ルックブックはこちら

1 2 3 4 5 10