検索

商品を絞り込む

タイプ

コレクション

カラー

フレーム

素材

シェイプ

News

2021年12月06日

マスクに映えるおすすめメガネ

覆う面積が増える分、印象を大きく左右するマスクとメガネ
同時着用問題。マスク生活も長くなってきましたが、
いまだにお困りの方も多いのでは?
特に冬は洋服も分厚くダークカラーになりがちで
ますます重たい雰囲気に…。

そこで、マスク時のメガネの選び方とマスク映えする
おすすめフレームをまとめてみました!

例えば上左のマスク姿、太め大きめの黒縁を合わせると、
なんとなく暗くて怖いイメージ…。
同じプラフレームでも右のBP-3244S
小ぶりサイズ&肌なじみカラーですっきり優しい印象に。
Sサイズフレームの効果で瞳が大きく見えるのも嬉しいですね。
サイズ感とカラーで印象が大きく変わります。

続けてメタルフレームからも2本ご紹介。
華奢フレームは軽やかで清潔感ある雰囲気に見せてくれます。
BP-3248は表情を明るく引き立て、BP-3236
ツートーンカラーのフロントがアイメイク効果大。

最後の2本は対照的なデザイン。
メガネ自体の存在感を抑えて目元を引き立てる
BP-3276HEARTに対し、華やかデザインで顔まわりを
明るくするBP-3256
気分によって使い分けできるフレームです。

今回のフレーム以外にも、BCPCには肌なじみカラーやアイメイク効果の高い
デザインが豊富に揃っています。
ぜひ店頭でマスクとの相性を試してみてくださいね。

2021年12月01日

2021AW New Collection 発売のお知らせ

2021年秋冬シーズンの新作フレームを更新いたしました。

順次取扱店に並び始めておりますので、

ぜひお近くの店舗にお立ち寄りくださいませ。

2021年10月12日

小顔さんのメガネ選び

どんなメガネを掛けても「似合わないかも‥」「メガネが目立つ?」と感じてしまう小顔さん。
羨ましい悩みではありますが、ご本人にとってはサイズの合わないメガネは
見た目も掛け心地もよろしくないものですね。
そんなお顔の小さい方へおすすめのフレームをタイプ別にご紹介。

①小顔さんにまずはおすすめ BP-3242 サイズ(47□19)

②小顔で黒目の位置が近い寄り目さん BP-3273 サイズ(48□18)

③それでもまだ大きく感じる、もっと小顔さん BK-029J サイズ(46□18)

④度数も強めの小顔さん BP-3244S サイズ(44□21)

メガネに苦手意識を持っている小顔さんも、サイズ選び次第でお似合いの一本が見つけられるはず。
お店で店員さんにも相談しながらお気に入りを探してみてくださいね。

1 2 3 4 5 7