検索

商品を絞り込む

タイプ

コレクション

カラー

フレーム

素材

シェイプ

News

2021年07月21日

メガネ跡のお悩みに!BCPCオリジナルノーズパッドのお話。

メガネを掛けていると避けては通れない厄介な存在、それが鼻元のパッド跡。
女性にとってはメガネを掛けたくない原因の一つではないでしょうか。

1.軽いメガネを選ぶ
2.強度レンズで重い場合は、玉サイズが小さめのものを選ぶ
3.フレーム一体型パッドではなく、クリングス付き推薦(特に弾力があるβチタンのクリングス!)
4.お店できちんとフィッティングしてもらう

…と、跡をつきにくくする方法もありますが、どんな対策をしても完全に無くすことはできません。
そんな悩みを少しでも軽減するため、BCPCがご提案するカラーパッドがこちら。

-主成分は、ツルツルしていて摩擦力が低いコーン素材
-小さ過ぎず大き過ぎないサイズ感と、点で皮膚に当たらない平らなかたち
-最大の鍵は、繊細に色づく『パール』

アレルギーフリーな植物由来のクリア樹脂の内側に、微粒子パールを流し込みました。
掛けたとき肌に馴染み、跡だけを隠してくれるコンシーラーのような役割です。
パッド跡だけでなく、目元の影やくすみにも効果を発揮してくれますよ。

BCPCならではの細やかな配慮が詰まったオリジナルノーズパッド、
フレームをお手に取る際には、ぜひ一度この小さなパーツにもご注目ください。